捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

2017年、世界中で革命的な事件が起っている!全ては予定調和だったのか?トランプ革命や森友問題など

   

安倍晋三総理の関与が疑われる森本問題、通称アッキード事件とも呼ばれるものが世間を賑わせていますよね。

この事件を皮切りに、これから多くの汚職が白日のもとにさらされていくのでしょう。

トランプ革命や朴槿恵大統領逮捕など、革命的なことが世界各地でも起こっているわけなんですが、もしかしたら全ては大昔に決まっていたことなのかもしれません……。

なぜなら様々な情報源から『2016年から2017年にかけて、全てが変わる』という話があるからなんです。

そんなことを私目線で解説していきます。

[ad#adsense300_280]

2017年から世界は劇的に変わり始める!!

2017年。今年の干支は丁酉。

つまり、革命の年です!!

……干支と革命と何が関係あんだよと思ったそこのあなた、言わんとすることもわかりますがちょっと聞いてください。

この世界には周期性、つまりは法則性があり、その法則性に従って物事が起こっています。

歴史は繰り返すとよく言いますがほんとにその通りで、なぜか周期性によってこの世界は安定したり変革したりしているのです。

周期とは春夏秋冬365日で構成された『1年周期』から、『3年周期』『9年周期』『12年周期』『60年周期』『70年周期』『2160年周期』『26000年周期』などなど様々。

その中でも世界は今、『60年周期』『70年周期』『2160年周期』『26000年周期』が同時に来ていると言えるのです。

まずは干支の『60年周期』から説明しましょうか。

60年に一度の革新

自分の生まれ年の干支を知らない人はいないと思いますが、実は干支とは十二干支だけじゃなく60種類もあるって知ってました?

干支とは十二支と十干の組み合わせでできているんです。

十二支はご存知『子』『丑』『寅』『卯』『辰』『巳』『午』『未』『申』『酉』『戌』『亥』の12種類です。

十干は『甲』『乙』『丙』『丁』『戊』『己』『庚』『辛』『壬』『癸』の10種類。

この「十二支」と「十干」を組み合わせていくと、次の表に示すような60種の組み合わせができます。

六十干支

やたら当たるとお馴染み動物占いの元になった『四柱推命』なんかも、この60種類の干支を見て性格等を判断します。

動物占いってだいぶ前に流行ったそうですね。私は流行った時期に占いとか当たらないと思っていたし興味すらなかったんですよね。でも最近になって動物占いが新しくなって再ブームしていることをしって興味本位で占ってみると、不思議なくらい当たっていたんですよね……。なぜか当たる動物占い私が当たると言っているのは動物占いによる性格占いのことです。明日どうなるだとか、1年後からこうなるだとかは自分はあまり参考にしていないです(まあ過去の占いを見てみると当たっているような……って感じではあるんですけどね)。なぜか動物...

そんな干支にはそれぞれに意味合いが込められているわけなんですが、2017年から始まった『丁酉』には以下の意味合いがあります。

 

それは『革命』です。

 

2017年はまだ始まったばかりなのでいろんな変革が見て取れますよね。

干支の通り、世界各地で革命が起こっているんです。

干支の歴史は何千年もありますが、その頃から星の巡りによって社会の変動が手に取るようにわかっていたと言えます。

太古の昔からどんなことが起こるか決まっていたんです。

面白いとは思いませんか?

70年周期説から見る世界の変化

『70年周期説』とは、約70年のサイクルで社会や価値観の変動が起きると言う説です。

今年2017年は第二次世界大戦(大東亜戦争、太平洋戦争)終結から72年たちます。

70年周期説で言うともう変革が起きてもおかしくない時期です。

まずは以下を御覧ください。

1716年 享保の改革

1787年 寛政の改革

1868年 明治維新

1945年 終戦

2017年 ?

多少の誤差はありますが、これまでの日本で歴史ではだいたい70年周期で大きな変化が起こっているのです。

だから今回も必ず何か大きな変革があるのです……。

前の2160年『魚座の時代』からこれからの2160年『水瓶座の時代』へ

さていきなり大きな周期に飛びますが、『2160年周期』というものがあります。

60年周期が干支の周期であったのならば、2160年周期は星座の周期です。

2160年ごとに一つの星座が割り振られているのですが、それが2012年に次の星座に切り替わったのです。

2012年問題とは世間一般でも大きな話題になりましたが、2012年問題の本質とは、星座領域の移動のことだったんですよね。

2012年までは『魚座』の領域にあった太陽系も次の領域である『水瓶座』に移動。

星座にはそれぞれエネルギーがあるらしく、魚座の時代は『支配や対立』でしたが、2012年からの水瓶座の時代は『調和』のエネルギーなのです。

つまり人類は悪夢から解放されるときなんです。

新しい26000年が始まっていたのだ

上記に挙げたような2160年周期のさらに大きな周期があります。

それが『26000年周期』です。

2016年ごとに星座領域を周り続け、26000年前の領域に戻ってきたというわけなんですよ。

26000年前の水瓶座のエネルギー領域にいたころから今回の宇宙のサイクルは始まったとする情報もあり、26000年という大きな宇宙サイクルが一回りしたんです。

新しいこれまで人類が見たこともないような世界が始まったんです。

私はいろいろな世界情勢の情報を見て、「ああ、やっぱりこれは本当なんだな」と思っています。

2017年は新しい時代の幕開けの記念すべき年なのです。

トランプ革命の行方はいかに

さてさて、話を地に足の着いたものに戻しましょうか。

2016年の11月にドナルド・トランプがアメリカ大統領に選出され、2017年1月には正式に決まり、これまでの流れできた大統領とは全く違う人物がアメリカのトップになったわけです。

ついにアメリカ大統領選挙が終結しました。  ドナルド・トランプがアメリカ大統領になりました!! 次のアメリカ大統領はドナルド・トランプ!! ドナルド・トランプ大統領私はアメリカ大統領選挙を代表戦の頃から注視していて、そのときは民主党のバーニー・サンダースを推していました(実は現在もだったりします)。なので民主党代表がヒラリー・クリントンに決まったときは残念でした。ヒラリーは悪い噂ばかりで、メール問題も中途半端で解決せずにFBIは訴追しないことを決めました。ヒラリーはちょっと怪しすぎる...

これは革命的なことで、1%の支配階級が99%の一般市民に敗北したことを意味します。

トランプ政権が今後どのような進展を見せるかはわかりませんが、大きな変革が起こったことだけは確かなのです。

2017年中には裏方にいる悪どい支配層の連中は排除されるという情報がありますので期待して待ちましょう。

森友問題で安倍政権は吹き飛ぶかもしれない

森友問題が発覚して以降、安倍内閣が崩壊の兆しを見せています。

私も2012年の選挙では安倍さんに希望を見出して自民党に投票しました。自民党が圧勝したあとのアベノミクスや各種政治的パフォーマンスなどに未来への期待を膨らませていたこともありました。

しかしながら2017年現在、あの頃から景気が良くなっているとはとても思えません。

調べてみればアメリカから提示された年次改革要望書通りに法律を作ったり、日本に何ら価値がなくそれどころか害しかないTPPを締結しようとしたりと今の日本政府がやってきたことに失望を感じました。

『マイナンバー制度』や『特定秘密保護法』そして必至に法案を通そうとしている『共謀罪』など、私は権力を行使し国民の生活をも縛ろうとしている安倍政権を危険視するに至りました。

そんなこれまで圧倒的な支持率を誇っていた安倍政権が四方八方から攻撃され崩壊の兆しを見せています。

これまで安倍晋三を100%擁護してきたメディアまでもが問題が大きすぎるがために取り上げざるを得ず安倍叩きにまわっているのです。

トランプ革命に続き、日本でも革命は起こるのか

トランプ大統領がアメリカ第45代大統領に選出されたことを『トランプ革命』と呼ぶ人もいますが、トランプ革命が完結し今まで権力を握っていたようなエスタブリッシュメントが完全に失脚した暁には日本でも革命が起こせると思います。

2016年11月8日、アメリカ合衆国で革命が起こりました。ドナルド・トランプという既存の政治家ではない実業家がアメリカ合衆国大統領に選出されたからです。しかしアメリカは真っ二つに割れて今でもその溝は埋まっていませんし、これからどんな世界になるかはわかりませんが革命が起こったことは確かです。しかしこの革命は実は予言されていました……。バシャールの予言が当たったバシャールという存在は知っていますか?要約すると……宇宙人です。いやほんとに。 チャネリングという方法で宇宙人を降霊してるんです! ……ブラウ...

年次改革要望書通りに物事を進めていたようなこれまでの政治は撤廃され、真に日本国民のためとなる政治が始まるのです。

政治に関心のない人間がこの日本には多いように感じませんか?あなたはどうでしょうか?

テレビに出ているからだとか、なんとなく知っているからだとか、そんな理由で政治家を選んではいけないんです。

今、日本国民全員が政治に感心を持ち、この国で行われている不正を知ったのならすぐにでも社会革新は起こせるはずです。

国民みんなが幸福になれるような力はこの国には実はあるんです。

あとはそれに、みんなが気づくだけのことなんです。

日本が真に変革するのは2019年1月1日説

2019年1月1日。

それは現天皇陛下が生前退位をされ、皇太子殿下に天皇の位が移る日です。

10月17日より、天皇陛下の生前退位についての議論がスタートしました。なんでも天皇の定めが書かれた『皇室典範』に『生前退位』という項目はないらしく、これから議論して法律自体を作らなければならないそうです。平成が終わる!?私は平成が始まって数年後に生まれました。だから私の人生=平成だったわけですよ。それが今、もうすぐ終わるかもしれないという話になってきています。新たな時代が始まる期待もあれば平成という時代が終わるという哀愁もありますね……。西暦2018年、つまり平成30年には退位できるよう調整していくそう...

一部情報からは新たな時代の幕開けを予期し、計画的に生前退位をされるというものがあります。

その日までに日本のあらかたの汚職や不正を白日のもとにさらし、2019年からは本格的に新たな時代へと進んでいくためです。

今の平成天皇は上皇となるのでしょうね。

上皇なんて後白河上皇みたいに教科書でしか知らないよ……。

色んなところで内部告発や変革が起っている

2017年現在、様々な革新が場所を問わず起こっています。

エスタブリッシュメントの息のかからないドナルド・トランプがアメリカ大統領になったり、NSA元職員のエドワード・スノーデンがアメリカの国家機密を暴露したり、韓国の朴槿恵大統領が汚職の末逮捕されたり……。

オリバー・ストーンという実力もあり有名な映画監督が制作したにも関わらず上映劇場が少ない映画『スノーデン』。あまりに真実を語りすぎているために都合が悪いと判断されて圧力がかかっているとも目された本作。そんな『スノーデン』、観てきました。オリバー・ストーンによるノンフィクション映画『スノーデン』エドワード・スノーデンってアメリカのいろんな国家機密を暴露して有名になった人だけど、実際どんな人でどんなことをしてきたんだろう?と興味が湧き上映される映画館が少ないにも関わらず私は小さな映画館を見つけて一...

日本では先に書いた安倍総理の関与が疑われれる森友問題が突如として起こったり、歌手のASKA氏が警察の欺瞞捜査やネット犯罪を暴露したり、千眼佳子氏が幸福の科学に出家することで芸能界の闇を暴露したり、などなど。

ホリエモンこと堀江貴文さんは『日本人の99%は洗脳されている』という考え方をしているそうです。人によっては過激に聞こえるのかもしれませんが、私はそれほどおかしなことを言っているようには思えません。日本人はだいたい洗脳されている!?『洗脳』とはいったいなんでしょうか?それは思想改造のことで、誰かに植え込まれた思考を、自分の考えだと思いこんでしまうことです。日本人ってそういう人多いと感じませんか?どんどん息苦しくなる日本社会なんだか、息苦しい。そんな風に感じる人はこの日本には多いと思います。私だっ...

変革の種となる事柄がありとあらゆるところで起こっています。

テレビで放映されるようなニュースでは何も見えてきませんが、今はインターネットで文字でも画像でも動画でも告発することができます。日本人用の内部告発サイトすら存在します。

全ては私たちの意識次第なんです。

全ては予定調和だったのだろうか

先に書いたように2017年・丁酉の年は変革の年です。

そして2012年にはすでに『26000年周期』により、これまでとは違った世界になっています。

私は、全ては予定調和だったのではないかと感じています。

たった1%の人間が99%を支配するというシナリオも、今のような人類生存ギリギリ段階で革命が起きるというシナリオも、全ては大昔から決められていたのではないかと感じます。

各所の情報から見るに、本当にここ数年間が時代の節目であり、これまで私たちが生きてきた時代とは全く別の世界に移り変わっているのではないかと思うのです。

[ad#adsense300_280]

終わりに

ある宇宙人が言ってましたが、2016年秋に世界は変革を起こしているのだそうです。

2016年秋に全てが変わり始めるという予言めいたことを言う人がいます。いや、人とは言えない存在らしいのですが。チャネリングという言葉はご存知ですか?チャネリングとはつまるところ、宇宙と交信することです。日本だと『電波な人』だとか『中二病』だとか言われて真面目に取り合って貰えませし、政治の世界ですらUFOの名前を出すと失笑を買うくらいです。しかし外国では大真面目にUFO対策や宇宙人について議論されているのです。宇宙人バシャールが興味深いことを言ってる件そんなチャネリングで交信できる存在として、バシャール...

私たちが知覚しているような事柄がそれをいうのか、それとも全く違う何かがすでに変革しているのかはわかりませんが、たしかにこの世界は良い方向へと進んでいると私は確信します。

 - コラム , , ,