捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

有吉が遂に結婚!?しかも相手はご懐妊!元『怒り新党』MC夏目アナとの噂。本人は全否定!

      2016/11/03

8月24・25日の日刊スポーツ一面で、有吉弘行とフリーアナウンサー夏目三久の間に熱愛妊娠結婚が報じられました。

しかし、有吉がラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、夏目アナがスポーツニッポンの1面でどちらも否定しました。

しかし夏目アナは妊娠しており、TBS系情報番組『あさチャン!』のメインMC担当していましたが、降板する方向で調整に入っているそうです。

このビッグニュースに物議を醸していますが、実際のところどうなんでしょう?

なんだかテレビでは触れてはいけない話題みたいになってますが、もし本当だったらおめでたいことだと思うんですけどね~。

でもあの二人本当にデキてたとは……(笑)

いろんな事情がありそうですが、ちょっとばかし詮索してみましょう。

[ad#adsense300_280]

二人の馴れ初め

二人の出会いは2011年4月から放送開始した『マツコ&有吉の怒り新党』だと思われます。

マツコデラックス&有吉弘行が投稿された悩みに答えるという番組。

そのキャラの濃い二人のバランスを取るように出演していたのが夏目三久アナウンサーです。

夏目アナは3月に怒り新党を降板していますが、まさか今回のことが原因で?と思ってしまいますね。

そういえば番組の中で夏目アナが、

「夢の中に有吉さんが出てきて、同じ部屋で一緒にご飯を食べていた!」

とかって言ってましたね。

正夢ですか?

いいえ、計画通りです。

結婚願望があった二人のキューピットがマツコデラックスとなったというわけですか、そうですか。

[ad#adsense300_280]

マツコデラックスの反応は?

気になるのがマツコデラックスの反応ですが、今のところ情報は入っておらずマツコ自信がどう思っているかはわかりません。

上記に書いた夏目アナの発言を聞いたマツコは

「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」

的なことを言っていました。

予言が的中しちゃったわけですね~。

まあ、いろいろ事情はあるでしょうがマツコは祝福してくれるんじゃないですか?(適当)

 - 芸能 , ,