捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

メイプル超合金のカズレーザーが凄すぎる!!常に金髪赤服の唯一無二の芸人!しかも高学歴で多才!何者なんだよwww

   

LINEで送る
Pocket

カズレーザーって芸人知ってますか?

テレビをよく見る人なら知っていると思いますが、メイプル超合金というコンビの片割れです。

安藤なつというこれまたキャラの濃い女芸人とのコンビを組んでいるのですが、カズレーザーという男は彼女よりはるかにキャラが濃いんです!

私が気になってしょうがない芸人カズレーザーについて語ってみます。

カズレーザーという男

私が始めて彼を見たとき、コブラのものまね芸人かと思いました。

だって格好がそのままコブラなんですものwww

誰だってそう思うはずです。

見ていると違うらしく、メイプル超合金というコンビの片割れだそう。

元はピン芸人で活動していたそうですが全く売れずスベり続ける日々(本人は気にしていないと思いますw)。

そんなある日、事務所のマネージャーに

「このままスベり続けて死ぬか、コンビを組むのかどっちなんだ」

と言われて重い腰(?)を上げます。

そこでちょうどコンビ解散して芸人を辞めようと思っていた先輩芸人・安藤なつに、

「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」

と口説き(?)メイプル超合金を結成したわけです。

名前の由来

カズレーザーという芸名の由来は仮面ライダーV3の怪獣カニレーザーからきているそうです。

金子和令が本名だそうで、カニの部分をカズに変えてるんですね。

なんだか印象的でマツコデラックス並に記憶に残る良いネーミングセンスだと思います。

常に金髪赤服

カズレーザーは常に全身真っ赤な服を着ています。

昔から普段着として赤色の服を着ているそうで、クローゼットの中も全て赤色なんだとか。

大学時代、彼はバンダイの会社説明会に行こうと思いました。

そこで説明会の注意書きを見てみると『服装自由』と書いてあったそうです。

なので普段着の赤服で行ったそうですw

それを目撃した就活生が、2chのスレッドに書き込みしたそうでそれが確認されていますw

カズは凄いなぁ。

底抜けに明るい!

カズレーザーは底抜けに明るいです!

それは天性のもので、キャラで明るくしようとか思っているわけではないそうです。

持ち前の明るさで周りを笑顔にしてくれます。

一家に一台欲しいですね。

バイセクシャル!

彼は自らバイセクシャルを公言しています。

キャラでもなく、隠すつもりもなくあっけらかんと公言しています(笑)

自分目線で誰にでも恋愛対象として点数をつけており、それは

ルックス

セクシー

スマート

の各10点の合計30点で評価しています。

その中でカズレーザーが一番好きだと言っているのが先輩芸人の流れ星・瀧上伸一郎で30点満点だそうです。

次点が堀北真希の29点ですw

意外すぎて笑えますよねw

高学歴でクイズ王

クイズ番組のQさま学力王決定戦に、初登場でいきなり優勝しました。

なんどカズレーザーは同志社大学卒の高学歴芸人!

京大卒芸人の宇治原史規や医師などにも競り勝つほどの頭を持ち合わせています。

芸術の才覚もある?

TBS系列番組『プレバト才能ランキング』俳句の才能査定ランキングにて、カズレーザーは見事に1位の「才能アリ」に選ばれました。

そんなカズレーザーが作った句は

窓外を 300km/h(300キロ)で 青葉行く

というもの。

俳人の夏井いつき氏に「この発想ができるってのはただ者じゃないですよ」とまで言わしめました。

天は二物を与え『る』んですね~。

楽屋挨拶はしない男

一度どこかで挨拶した人には二度としないと公言しています。

芸人の大御所の中にも挨拶なんて一回で十分だという人も少なくないです。

しかし上下関係に厳しいとされているTKO木本武宏にはその態度に唖然していたそうです。

それでも嫌われるようなことがないのは彼の人格のなせる技なんでしょうね。

事故物件に住む強者

カズレーザーは事故物件と呼ばれるアパートに住んでいるそうです。

自然死した人がいた部屋だったらしく、遺体の跡が畳についてしまっているそうですが、畳を交換するのに5000円ほどかかるから交換していないそうですw

まあ彼の明るさがあれば霊なんて寄ってこれないでしょうね(笑)

そしてその部屋に芸人仲間6人で同居しているそうです。

明石家さんま並の才能の持ち主?

上記に説明したとおり、彼は底抜けに明るいので芸人として必要な才能があると思います。

あそこまで明るい人は他に明石家さんまくらいしかいないんじゃないかな。

そのキャラクターだけではなく、発言の一つ一つも面白いので、売れるべくして売れた人だと思います。

自分の考えをちゃんと持っており、地に足の着いた人間(?笑)なので、さんまみたいです(さんまさん意外にしっかりしてますよね)。

でもM-1グランプリ決勝では7位だったそうです。

まあM-1決勝に出れただけでも凄いんですが……。

ダンディー坂野に憧れている

カズレーザーの憧れの人物がダンディー坂野だと言ったら驚くかもしれませんが、それにもちゃんとした理由があるそうです。

カズレーザーは唯一無二の存在になりたいそうです。

そこで他に変代え聞かない芸人である、そして一発屋芸人のトップに君臨するダンディー坂野のようになりたいのだそう。

たしかにダンディー坂野って他に代えがきかないですよね……。

唯一無二です。

カズレーザーに学ぶ!

どっかの芸人に『ゆとり世代の代表』だなんて言われていましたが、カズレーザーという男はある意味理想的な人間のように思えます。

明るく面白くバイ(男女によらず人間が好き)で頭が良く芸術の才能もある。

こう聞くと完璧人間に思えてきますね(笑)

女子大生の悩みに応えるという番組でも的確に解答していましたし、考え方もしっかりしています。

もしかして、あなたが今悩んでいる問題の解決法はカズレーザーにヒントがあるかもしれませんよ。

自己啓発サイト『人生楽しい暇つぶし。』を開設しました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - 芸能 , ,