捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

ピコ太郎って何者だよ……。PPAPって何だよ……。古坂大魔王と瓜二つ(本人)の再生数4000万回超えの芸人!

   

ピコ太郎という謎の芸人は知ってますか?

私は話題になるまで知りませんでした。

なんとこのピコ太郎という芸人、『ペンパイナッポーアッポーペンPPAP)』という芸をYouTubeにupしておりその週間再生回数が世界一になっているそうです。

なんとオリジナル楽曲の再生数は4000万回を突破……。

日本人として初めて再生数世界一位となりました。

7位にアリアナ・グランデがいて、

五位にカリビアン・ハリスがいる。

三位がメジャー・レイザーがいて、

二位がチェインスモーカーズ……

 

そして一位はピコ太郎。

 

なんぞこれ。
世界一位を取った驚愕の映像がこちら……!

 

 

……古坂大魔王?

[ad#adsense300_280]

ピコ太郎って何者?

ピコ太郎は千葉県出身の53歳(自称)。

素顔はタレント古坂大魔王にうり二つであり古坂大魔王本人なのではないのかと日本では話題になっています。

人気歌手ジャスティン・ビーバーがツイッターで『PPAP』を絶賛したことで、予期せぬ大ヒットを世界中で記録している。

実はこのピコ太郎……芸人の古坂大魔王がプロデュースしているシンガーソングライターなんだとか!

 

 

 

 

つまり古坂大魔王だろ?

古坂大魔王って?

古坂大魔王とは日本の芸人であり、テレビであまり見ることはないわけですが、芸人仲間からはその才能を認められているらしい……。

今こそテレビではあまり見かけませんが、昔はお笑いトリオ『底ぬけAIR-LINE』として活動していました。

近年はお笑い芸人としてではなくDJなどの音楽関係の仕事を主に行っているそう。

まあ『ピコ太郎』も『シンガーソングライター』って位置づけらしいし……。

現在のテレビのレギュラー番組は三本のみなのですが、その三本のうちの一つ『あらあらかしこ』が我が地元仙台市のテレビ番組なわけでして、だいたい毎週古坂大魔王は見てます。

だからなんか馴染み深いなぁ……。

次回の『あらあらかしこ』の放送回が楽しみだぜ。

 

 

『あらあらかしこ』にピコ太郎出るかもしれないしな!!

ピコ太郎=古坂大魔王

もはや確定事項として考えていいでしょう。

ピコ太郎は古坂大魔王です!!

古坂大魔王か問い詰められたピコ太郎もあからまな動揺見せてたしね。

なぜ隠すのかは不明ですがまあ氣志團の綾小路翔がDJ OZMAであること隠してたようなもんでしょう(ちなみに2016年2月に同一人物だと自白しています……知ってた)。

あれ?

でもクレヨンしんちゃんの組長にも似てる……。

組長

くみちょう

あれ?

ONE PIECEの黄猿にも似てる……。

黄猿

ぼるさりーの

[ad#adsense300_280]

終わりに

まあピコ太郎世界で有名になれておめでとうと言ってやりたいところだぁ……。

 

 

 

 

以上、ピッコロ大魔王でした!

 - 芸能 , ,