捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

ドナルド・トランプ大統領爆誕!!

   

LINEで送る
Pocket

ついにアメリカ大統領選挙が終結しました。

 

 

ドナルド・トランプがアメリカ大統領になりました!!

 

次のアメリカ大統領はドナルド・トランプ!!

ドナルド・トランプ大統領

ドナルド・トランプ大統領

私はアメリカ大統領選挙を代表戦の頃から注視していて、そのときは民主党のバーニー・サンダースを推していました(実は現在もだったりします)。

なので民主党代表がヒラリー・クリントンに決まったときは残念でした。

ヒラリーは悪い噂ばかりで、メール問題も中途半端で解決せずにFBIは訴追しないことを決めました。

ヒラリーはちょっと怪しすぎるんですよね。

しかしそんな中で今回の大統領選挙本戦にてドナルド・トランプ候補がアメリカ大統領に決まりました。

アメリカ大統領選挙が混沌としている件。バーニー・サンダース大統領を切望する!トランプもヒラリーもどちらも嫌だ!
四年に一度!今年もアメリカ大統領選挙の時期がやってきました。アメリカどころか世界の命運を分けるともされる選挙がアメリカ大統領選挙なわけですが、アメリカが変わ...

こんな記事も書いていて、ヒラリーよりもトランプよりもバーニー・サンダースを推していたんですが、ヒラリーになるくらいならトランプが大統領になってよかったと思っています。

だってトランプは政治家ではないんですから。

これ、大事ですよ。

これまでの腐敗したアメリカ政治が終わって、これから本当のアメリカ合衆国を取り戻す作業が始まるわけですね。

これは革命だと思います。

ドナルド・トランプってよく考えたら凄すぎ……

ドナルド・トランプが勝った!!

ドナルド・トランプが勝った!!

ドナルド・トランプと言う人ははアメリカでも世界でも有数の不動産王で大富豪です。

そんな彼はアメリカ大統領選挙の最初から暴言などで良い悪いは別として、メディアに取り上げられるための工作をしてきました。

そんな歯に衣着せぬ物言いを繰り返してきたものの、言葉は悪くても今アメリカや世界が抱えている問題点をピンポイントで発言していただけなんですよね。

本当のことしか言っていないため、嘘つきなヒラリーや政治家とは違うと感じ取ったアメリカ国民がトランプひいては共和党指示に変わったわけです。

さすがビジネスマンといったところでしょうか。

敵であるメディアを完全に利用してみせたわけです。

トランプは元から金持ちなため、大企業からの献金によって政策を決めることもないでしょう。

そこが今回のアメリカ大統領選挙の肝なんですよね。

バーニー・サンダース現象が起こったのも、大企業からの献金を受け付けていない人を指示するというのがトレンドでしたから。

バーニー・サンダースも小口献金といって大企業などからではなく、庶民からの寄付金で大統領選挙を戦ってきたんです。

庶民からの寄付金で戦ったバーニー・サンダースか、自分だけの金で戦ったドナルド・トランプか。

彼ら二人の政策は似ているという声もあるし、思えば違いはそれだけだったんですかね。

これからのアメリカ、そしてこれからの世界

これからのアメリカはここ十数年続いてきたようなアメリカ政治とは全く違う政治になるでしょうね。

ヒラリーはメール問題でFBIから訴追しないという結論が出たものの、6万5千通のメールをたったの数日で精査してでの訴追しないという結果なので、何か不正があったことは間違いないと言っていいでしょう。

そのためヒラリーはトランプ政権のもとで改めてメール内容が精査され、最悪逮捕という自体になると思います。

アメリカ大統領候補者が逮捕されるだなんてびっくりですけどね。

民主党にはアメリカの若者に人気があって私も贔屓にしているバーニー・サンダースがいるのでドナルド・トランプ率いる与党とバーニー・サンダースがいる(率いて欲しい……)民主党でアメリカは変わっていくのでしょう。

これまで政治家や大企業による不正が暴かれ正しい政治へと戻っていくんでしょう。

アメリカが変われば世界が変わります。

何度でも言います。

これは革命なんです。

以上、ドナルド・トランプ大統領誕生でした!!

p.s.

宇宙人のバシャールが2016年秋に全てが変わり始めるって言ってましたけど、その通りになった……。

これからどんどん良い方向に変わっていくんでしょうね。

>>バシャールはかく語りき「2016年秋に全てが変わる」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - ニュース , , , ,