捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

おせち料理はめんどくさい!なら作らないで買えばいいじゃない!

   

LINEで送る
Pocket

おせち、毎年作って食べてますか?

もうすぐ今年も終わり、そして2018年の正月がやってきます。

正月と言ったらおせち料理だし、おいしくて良いんですが……

作るのめんどうじゃありませんか?

じゃあ作らなければいいんです!!←

おせち料理は作るのめんどくさい!!

毎年毎年おせちは何だかんだで作らなければならない、なんてことになる主婦の方も多いと思います。

でもおせちって量も膨大だし、味付けも多種多様だから作るの大変ですよね。

正月というめでたい時期くらいは休みたいはずです……。

めんどくさいなら作らなければいいじゃない!

そうですよ。

めんどくさいなら作らなければいいんです。

正月くらい楽してもいいんですよ。

でも楽しみにしている家族がいるし、自分だって食べたい……。

それなら、買いましょう。

めでたい時期だからこそ休むべきだし、贅沢するべきですよ。

おせちは通販で手軽に購入予約することができるんです。

おせち料理を買うならやっぱり『匠本舗』!!




おせち通販といえばやっぱり
匠本舗
ですよね。

顧客満足度94%を記録しているネットで買える料亭おせちです。

様々ある中でも特におすすめで一番人気なのが『京都円山 料亭「東観荘」監修特大重 華寿千』というおせち。

匠本舗

見るからに旨そうですよね……よだれが……。

9月から12月15日までに予約注文すれば2万円台前半の値段で購入できます。

他にもいろんな種類のおせちを取り扱っているので、匠本舗の公式ホームページを見に行ってみてください。

悩んだら人気ランキング上位のものを選ぶと失敗しないですよ。

それから匠本舗ではカニも取り扱っているので、ついでにカニも頼んでみてはいかがですか?


おせちは早めに予約しましょう

おせち料理って1月に食べるものですが、実は予約は10月頃に最盛期を迎えたりします。

だから早く予約しないと売り切れになってしまったりします。

この記事を書いている10月下旬にも予約終了してしまった品目もあるんです。

特に人気の高いものはすぐに売り切れるなんてこともあるので注意。

さらに早めに予約すると『早割』という割引制度が適用されるので、定価32000円のものが22000円になったりします。

早ければ早いほど安く買うことができるので善は急げですね。


まとめ

おせちは作るのがめんどくさいけど、美味しいから正月にはやっぱり食べたいものですよね。

それならいいとこ取りで、楽して美味しいものを通販で取り寄せるというのが一番だと思います。

正月は家族みんなで楽しちゃいましょう!

いやしかし、日本の正月っていいですよね。

こたつに入っておせちみたいな旨い飯食って……。

……あー腹減った。

早く正月こないかなぁ……。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 - コラム ,