捗る人生攻略 -人生を変えるための攻略サイト-

人生攻略情報をで人生を変えましょう!

ピース綾部、日本で活動休止!アメリカでコメディアンになる!ゆくゆくはハリウッドスターになりレッドカーペットを歩く!

   

お笑い芸人ピースの綾部祐二氏が日本での芸人活動を2017年3月で休止し、同年4月からアメリカ・ニューヨークでコメディアンとして活動することを発表しました。

しゃべくり007それとなく言ってましたけどこんなに早くアメリカに旅立つとは……。

しかも日本での芸人活動を取りやめてまで行くんですね。

一世一代の大覚悟で渡米するわけです。

もちろん芸人コンビ・ピースは活動休止です。

今年の10月8日に単独ライブ終了後会場内で会見を開きこう語った。

「どうしてもアメリカで勝負したいという夢を捨てきれず、ニューヨークに『移住』することに決めました」

期間については設けてないらしく、向こうに行ってビッグになるまで帰ってこないつもりだそうです。

アメリカに行く理由は?

本人の発言の通り、アメリカで勝負してみたいという夢を持っていたそうで、それが諦め切れず一大決心して渡米することを決めたそうです。

そう言えば、今年4月に放送された『アナザースカイ』で、ニューヨークが中学時代からの憧れの地であったことを明かしてましたね。

しかし英語が全く喋れないらしく英語の本場に住みながら数年かけて勉強していくそうです。

アメリカに憧れてたならもっと前に英語上手くなってるはずでは……。

まずはコメディアン(『芸人』ではありません。ここ大事)としての仕事を模索しながら、

「将来的にはハリウッドスターとしてレッドカーペットを歩きたい」

と彼は言います。

夢はハリウッドスター!

そうなんです。

彼の夢はアメリカのコメディアンではなく、ハリウッド俳優になることなんですよね。

2016年6月放送のしゃべくり007にてアメリカに移住したいと語り、ハリウッド俳優になりたいという夢を明かしました。

いつかはレッドカーペットの上を歩くほどの俳優になるのが目標なんだそうです。

路線としてはジム・キャリーとかの面白俳優狙いですかね。

ルックスは良いので(チビですが‥…)需要はあると思います。

これまで何度もアメリカに行ってそこで暮らすイメージトレーニングをしていたそうなんですが、完璧にイメージングできて目標がきちんと決まり努力もできるのなら引き寄せの法則とかで案外すぐに叶ってしまいそうですね。

移住の件については又吉にも伝えていなかったらしく、又吉自身動揺してましたねwww

ピース又吉との格差が逆に後押しになった?

又吉が芥川賞を受賞し、コンビ内格差がささやかれていたピースの二人ですが、それが逆に綾部の背中を押す要因にもなったのではないかと思います。

コンビが売れ始めたとき綾部の『熟女好きキャラ』が売りで彼の方が目立っていましたが、2015年又吉作の小説『火花』が芥川賞を受賞。

綾部は一転、又吉の影に隠れ『アシスタントキャラ』として活動することに。

又吉を『先生』と呼ぶネタでテレビを賑わせましたが、二人の立場には『格差』が生まれていたんですよね。

又吉の方はそんな気はさらさらなくても世間と綾部自信が感じてしまってしたのでしょう。

そんなこともあり、綾部自信が決心ついたんでしょうね。

ハリウッド俳優として日本に帰ってくる?

ハリウッドスターになるという大きな夢を語る綾部。

日本の人気芸人という肩書を捨てて、異国の地で無名の新人として活動を始めるなんて勇気いることですよね。

何年かかるかわからないどころか叶うかどうかもわからないですが、いつかハリウッド俳優になって逆輸入的にテレビ出演する日を心待ちしましょう!

もし彼がハリウッド俳優になってアカデミー主演男優賞でも取ったら……。

AYABE MODE

熟女論

 

綾部の本にプレミアが付くかも!!!??

 

 

綾部の胸毛

綾部の胸毛(一応モザイク処理しました)

アメリカなら彼の胸毛も受け入れられることでしょう!

 

応援してますぞ!綾部氏!(物部氏みたい……)

 

あ、あと又吉の新作まだ?

夜を乗り越えるとかいう新書でなくて小説の方を期待してますぞ!(新書の方も楽しく読みました)

累計200万部以上の芸人・又吉の大作『火花』!

一介の若手芸人だったピース・又吉が今や作家大先生となりましたね。そんなピース・又吉大先生について書いていきます。小説・火花で芥川賞受賞第153回芥川賞を芸人・又吉直樹が受賞したことはまだ記憶に新しいですよね。毎回芥川賞の受賞情報は各メディアに取り上げられるのですが、今回ばかりに至っては盛り上がりぶりが全然違いまいした。なんせ人気若手芸人が史上初めて受賞したんだからそらそうなりますわ。又吉は読書芸人でお馴染みでしたがまさか純文学新人の登竜門である芥川賞を受賞するなんてね。情熱大陸でも受賞までの何ヶ...

 - 芸能 , , , ,